☆☆☆弁当座 東京支部の日々

「☆☆☆弁当座」東京支部の猛者共の日々を、座員達が代わる代わるつづる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中臣:嫌な季節

今日、梅雨入りしたと天気予報で発表されていた。


この、“梅雨”と言う時期。
きっと、誰からも好かれていないであろう季節。

“夏”は、それこそ海にプールに、キャンプにバーベキューに…
夏のイベントと言えば、上げたらキリがないくらいにみんながはしゃぐ季節である。

“梅雨”からみたら、この“夏”と言う存在が、まぶしくてしょうがないだろう。


こと、バイク乗りともなるとこの季節は本当に敬遠する。

先日も、信号待ちをしていると後ろからカン高いマフラー音が響く!

「これは…KAWASAKIの三発!?」

ただもんじゃない轟音が横につく!


そう…
「曲がらない・止まらない・真っ直ぐ走らない」
「スゴ音!三速まではウィリーしっぱない!」等、伝説の数々を作った、カミナリマッパこと、

KAWASAKI SS250 MACH!!

エグりタンクでなかったのは惜しい限りだが、これがまた綺麗なマッハだ事…
思わず見とれてしまった。

ピカピカの赤タンク、黒いショート管から出るサウンドは、まるでオーケストラのよう。
轟音と煙で横浜の街を爽快に走る姿は、憧れの的。

早く、梅雨が明けないかなぁーと思う、今日この頃です。

池田:ミノというモノ

ハマってます!

M・I・N・O!!!

ホルモンの王様ミノ!


最近、家の近所に焼肉屋ができて月に4、5回ペースで行ってます。
週イチたまに2日連続で行く的なノリです!

10代や20代前半の若僧供にとっての焼肉といえばカルビやらロースを指すのでしょうが、
20代も半ばに差し掛かった大人の僕にはホルモンとビール!

カルビで白米をかっこむなんでガキの火遊びに過ぎない!

俺レベルになると、カルビを頼まずして店を後にする日すらある!

悪いが今日はそんな気分じゃねぇんだ的な感じだ!

また今度会えたらな的な感じだ!

確かに若いときはカルビさえあればいいと思う時期もあった。

しかし年を重ねて気付いた。

たまに喰う分にはカルビはよい!
確かによい!

しかし!

ミノなら週一でイケる!

調子がいいときなら週二でもイケる!

しかぁし!!

もし俺が!!

10代だったなら…


カルビでも週一でイケる!

―お終い―

今村:サッカー

ワールドカップおめでとうございます!!
厳しい試合でしたが感動的な試合でした!

レフリーの審判に言いたいことは山ほどありますが、
とりあえず耐えて忍んで勝ち取ったワールドカップ!


選手もサポーターも大いに楽しみましょう!!

金澤:ネタ見せ。

今日は、アゲアゲライブのネタ見せという事で吉本本社に行ってきました。

持ち時間は1分だけなのですが、軽いミスをやってしまいました。

反省ですね。

1分間の勝負。

実際、ネタ以外の実生活の中で60秒で何が出来るか?

たかが60秒、されど60秒。
とりあえず、考えていても仕方ないので、筋トレします。




よっしゃあ!
kin

井上:テレビ

「乙な女」井上です。

僕は昔からよくSMAPの草なぎくんに似てると言われるのですがテレビがアナログのままです。

もちろんテレビなんか買い替えるお金なんかないし、
ブラウン管で困ってるわけではないですがいろいろ調べていたらやっぱり欲しいです。

薄型テレビは現在、液晶とプラズマが主流ですが僕が欲しいのはプラズマです。
プラズマの特長として動きに強いというのとパネルに光沢があるので、
引き締まった黒が表現できて映画など見るのに良いのです。暗い部屋で見れるなら断然プラズマです。

しかし37型からとデカくて生産数が少ないぶん液晶と比べて高いんですよね。


まあ買えないから別にいいんですけど。
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。