☆☆☆弁当座 東京支部の日々

「☆☆☆弁当座」東京支部の猛者共の日々を、座員達が代わる代わるつづる日記です。



中臣:羅笑門vol.四

12/7(月)、羅笑門vil.四が千本桜ホールで行われました。

月曜日だと言うのに、ホールはほぼ満員状態! ありがとうございます(^-^)

ネタは総勢12組!
ライブの構成は、前半6組ネタ⇒前半組のゲームコーナー⇒後半6組ネタ⇒後半組ゲームコーナーでした。


前半のコーナーは「知ったかぶりゲーム」でした。

これは、出したお題をお客さんだけに見せて、芸人はそのお題をさも知っているかの様に話を進め、
お客さんの反応を見ながら答えを導くゲームでした。

最初のお題は「ゴキブリ」。

「みんな、これは当然好きだよね?」と聞くと、「もちろん好きです!」。
お客さんは「えー!?」となります。

その後はもう「よく食べます。」やら、「いつも持ってます。」やら…ドタバタでした(^-^;)

後半のコーナーは、「お絵かき合わせまSHOW」。
出されたお題に対して絵を描き、みんなでより多く同じものを描ければ良いゲーム。

お題は「国民的アニメと言えば?」。

6人で描いて…何が出たっけな? ドラえもんとコロ助が出たかな?

ちなみに、僕はアナゴさんを描きました(笑)


大盛況のうちに、ライブは無事に終わりました!

また、近い内にやりたいと思います。また、きてくださいね!お願いします(^-^)

コメント

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

  • 2009/12/25(金) 23:49:39 |
  • URL |
  • るな #q9GqzinE
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/04(木) 16:52:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/24(木) 08:09:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/16(木) 12:38:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/07/20(日) 19:44:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/06(水) 12:57:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/17(日) 21:14:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/17(日) 22:58:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/30(土) 11:24:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/31(日) 00:29:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bentouza.blog82.fc2.com/tb.php/318-61aa6d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

