☆☆☆弁当座 東京支部の日々

「☆☆☆弁当座」東京支部の猛者共の日々を、座員達が代わる代わるつづる日記です。

スポンサーサイト


中臣:LA笑門vol.7

LA笑門vol.7、無事に終わりました。
ゲームコーナーでは、「ロシアンワサビシュークリーム」をやったんですが…
俺には当たりませんでした。ちょっと食べたかったなぁって思った。

live

今回のナカザワサンのネタは、ヤクザコント。
金澤さん、チンピラ役になれていないのか…
衣装を着ると、チンピラって言うか、インチキ不動産のオヤジになってしまった。
↓いかにも、ぼったくりそうな不動産屋でしょ?
inchiki

やっぱり、チンピラの服を着こなすのは難しい。
着こなしと言えば、ピーナッツ王子。何でも着こなす王子。
弁当座一のオシャレ、ピーナッツ王子の私服姿を激写!

KIKONASI

こんなクソダサイ服を着こなせるのは、王子の他には居ないでしょう。
ちなみにこの服は、古着屋に行った時に僕がセレクトしました。
余りのダサさに、久々に腹がよじれるほど笑いました。
ちなみに、この上着は500円。速攻でお買い上げ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bentouza.blog82.fc2.com/tb.php/176-b48470f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュニック 天国!

チュニックの着こなしを正しく理解してないと街で痛い女性になっちゃうかもしれません。私のおすすめ...

  • 2007/07/16(月) 03:37:48 |
  • チュニック 天国!

FC2Ad

