☆☆☆弁当座 東京支部の日々

「☆☆☆弁当座」東京支部の猛者共の日々を、座員達が代わる代わるつづる日記です。



寺門:グルメ!

家の近くに「アリオ」ってデパートがあるんですが、そこの食事スペースに売っている「焼き餅・小倉」ってやつの評判を聞いて、先ほど食しました。

鉄板焼きがメインの店で、焼き餅は84円となかなかの安価。食べてみると・・・うまい!!アツアツ!モチモチ感と小倉あんが絶妙にマッチ!!

いやぁ~、安くてもおいしいものはたくさんありますね♪
またなにかうまいもの見つけたら報告しま~す^^!
Image062.jpg


コメント

めちゃめちゃおいしそうですね。
今日は仕事中にも関わらず半日お茶会していたのですがもしそれがあったら真っ先に無くなってると思います。(^-^)

  • 2007/03/09(金) 18:49:03 |
  • URL |
  • パンダ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bentouza.blog82.fc2.com/tb.php/102-1e32b54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅尾美和がグラビアに挑戦☆

バレー系のスポーツ選手は本当にキレイな人が多い。 こういう体育会系の女性は何かしら惹かれるものがありますね。 巨乳とか美少女とかそういうものでは無く、この健康的な肉体の美しさが受けてるんでしょう。個人的にはグラビア写真よりも、試合で身体やお尻が砂まみれに

  • 2007/03/09(金) 23:57:34 |
  • 芸能・エンタメスクープ満載!!

FC2Ad

