☆☆☆弁当座 東京支部の日々

「☆☆☆弁当座」東京支部の猛者共の日々を、座員達が代わる代わるつづる日記です。



漢の唄は友情の証2

今回は少し、舞台裏での写真を公開!
今まさに本番中、楽屋ではみんなどんな感じで過ごしてたのかが分かります。


domiso6.15
二人とも28才で、こんな格好してていいのでしょうか?
初代 笑鬼総長“流離 剛次”と、笑鬼 二代目総長のツーショットです。
さすが初代と二代目の総長。貫禄があります。
写真をセピア色にしてみましたが、完全に80年代の写真です。


domiso6.08
笠間先生(金澤)と、アスロン君(永井)がふざけている写真。
ライブの中盤!だいぶ、余裕が出てきているのか?


domiso6.09
副総長(菅谷)、武丸(ピーナツ王子)、龍也(今村)、春樹(ごましお)の写真。
だいぶ、不良の役も板に付いてきた感じがしますねー。


domiso6.10
[武丸]役のピーナッツ王子。
普段は、割とポップな王子様の衣装を着てネタをやっているんですが・・・
この日の為に、アイパーをかけて、ソリを入れて、眉毛を剃りました。
おかげで、恐いって言うか危ないヤツになりました。


domiso6.11
打ち上げでのヒトコマ。
井上と北口が「どっちが食べ物の名前をさも美味しそうに言えるか対決」をしています。
最終的に、北口が勝利!…一時間位やっていました。

中臣:漢の唄は友情の証!

弁当座公演 第六回ドミソライブ
「漢の唄は友情の証」

無事に公演が終了しました!
観劇していただいたみなさま、本当にありがとうございました!

少しではありますが、写真の一部を紹介いたします。


domiso6.01
エンドロールでも使った、最後の集合写真ですね!
これだけ見ると、ガラが悪いですねー… 何せ、本物が2人混じってますからねー。


domiso6.02
「翔」役の北口が、草木を愛でている写真です。


domiso6.03
笠間病院の違う角度からの写真です。
病院の周りをこの格好でウロつくと、いろんな人にジロジロ見られます。


domiso6.04
「流離」と「武丸」のタンデムです。


domiso6.05
稽古中、この格好でコンビニとか行きました。
周りから「まだ、こんな人居るんだー」って目で見られました。


domiso6.06
ナカザワサンの漫才です。
この写真だけを見ると、何をしているかサッパリ分かりませんね(^-^;)


また機会があれば写真を載せたいと思います。


FC2Ad

