☆☆☆弁当座 東京支部の日々

「☆☆☆弁当座」東京支部の猛者共の日々を、座員達が代わる代わるつづる日記です。



中臣:青空稽古

天気の良い日って言うのは、なんでも外でしたくなるものです。

外で飯を食うのも良いですし、何か運動するもの気持ちが良いです。


なんで、稽古も屋外でしてみました。

みなとみらいの、デートスポットでもある「臨港パーク」です。
港町らしい、海辺にある静かな公園です。

平日の昼間は、カップルやお散歩をしている人がいます。

ご存知かとは思いますが、今回の芝居はほとんど暴走族です。

そんな格好をした集団がいると、かなり異質です。


keiko003
初代総長役の僕と、二代目副総長役の菅谷の写真。
場所にまったく似合いません。

keiko004
ただ、場所が良い所なので北口もなんだか男前に見えます。

keiko005
横浜ベイブリッジが良く見えます。
でも、遠目からみると不良がたむろっているようにしか見えません。

稽古の後、中華街に行きました。
安い食べ放題があったので、行って見ることに…
ただ、何故か店員さんはみんなキレ気味でした。

味はなかなかでしたが、店員さんはキレ気味でした。


keiko006
中華帽をかぶった北口は、完全に中国の方に見えました。


中臣:稽古に専念!

今回の弁当座公演ドミソライブの設定に一部変更がありました。
設定も新たに、一同稽古に励んでおります!

新しい設定としては、みんな暴走族です。

出演者の7割が暴走族の役です。


一応、僕は暴走族を引退している役で、名前は「流離 剛次」。
名前が読めないって人が居たのでふりがなを付けますが、読み方は「さすらい ごうじ」です。
こんな感じです。↓

keiko002

赤い特攻服は、「ふとし」の佐藤君。同じ年です。
28歳にもなってこんな格好するのは何ですが…やはり、気が引き締まります。

佐藤君は、茨城で暴走っていたと言う、元・暴走族です。
僕は、横浜で元・○○団体に入っていました。一応、伏せておきます。


やはり、久々に制服に袖を通すと懐かしいですねー。
いまや、短ランやボンタンにドカンなんかまず見ないファッションですからね。
さて、本番まで一ヶ月をきりました!

頑張ります!


keiko001
何故か、握力勝負をしだした渡辺と北口。

FC2Ad

