☆☆☆弁当座 東京支部の日々

「☆☆☆弁当座」東京支部の猛者共の日々を、座員達が代わる代わるつづる日記です。



渡辺:ARASHI

気持ち悪い事を言いますが…



最近、





嵐がスゴイ好き。


暴風の方ではなくジャニーズの方。

春風のような爽やかさ!

歌を聞いてると元気が出て来る!

毎日のウォーキングの時はほぼ嵐。
ちなみに1番好きなのは…

1位

ニノ君

2位
しょうたん

3位
マツジュン


一回コンサート行ってみたい。

渡辺:ついてない

僕はピザの配達のバイトをしてるんですが最近ついてない。


バイクを停めて配達から戻ってくると鳥の糞が5、6発落ちていた。

一発くらいなら今までもありましたが、
鳥の糞でバイクを蜂の巣にされたのは初めて。

さらにそれだけじゃなく、
次の日は配達先の家の10歳くらいの子供に…

唾を吐かれました。


僕の体は汚れてしまいました。
まぁ、元から汚れているのでさほど問題はありません。

渡辺:Zガンダム

僕の名前はZガンダムに似てる。


渡邉裕樹

どうですか?似てますか?
これを理解してくれる人はあまりいない。


「邉」がボディ部分に似てて 、

「樹」が足の部分、

「裕」が顔に似てるんです、

「樹」の字にに至ってはウェブライダー変形状態を上から見てる感じにも似てます。

zgundam




ちなみに誰かの本名。


「原口善太」


という名前は、


ZZガンダムに似てます。

zzgundam

池田一族:共感

渡辺君の日記に深く共感します。

喜びも悲しみも一緒に分かち合える存在を…

『仲間』と、そう呼ぶんだと思います。


そうです…



僕も…







「ハゲかけ」です。

渡辺:努力は大事

ついに育毛剤を購入しました。

なぜなら、僕は“ハゲかけ”だからです。
ハゲてはいません。“ハゲかけて”いるだけです。

毎日シャンプーの時に頭皮のマッサージして、血行よくしてからの育毛剤。

ちなみにシャンプーも育毛シャンプーです。


おじいさんがフサフサだったので大丈夫だと思うのですが、

お父さんがチュルッチュるなので心配です。

僕はハゲと戦って行きます!

なぜなら僕は“ハゲかけ”だからです。

金澤:ヨッチ出没

出没コーナー本当のラスト!

ラストはヨッチが締めさせていただきます。

ありがとうございます。


ラストにふさわしいといっても過言ではないおすすめスポットは、、、

「アラジン」です。

場所は生麦。

大塚からだと電車を乗り継いで1時間くらい。

海外旅行、アジア、インドに旅行の計画を立てているあなた。

ラッキーですね。

行かなくていいです。

日本でインドです。

インドといえば、カレー、ナン、もちろん美味い!

インドといえば、インド系美女、揃ってます。

インドといえば、宮殿でのベリーダンス、魅せます!


とにかく、悩んでないで行きましょう!

生麦駅を出て左行って右です。

「アラジンツアー」

参加者希望の方はヨッチまで。

井上裕司:井上出没

いのちゃんが出没するスポットを紹介するこのコーナー

感動の最終回は、

「自宅」

ほぼ毎日現れます。

一軒家ひとつ屋根の下、同期の芸人との3人暮らしで家賃は破格の10万円。

中野ということで交通の便も良く、住み始めて2ヶ月ですがとても気に入っています。

近くに寄った際にはぜひ自慢のお風呂に入りに来てください、

平日 600円はすごい安いオススメです。

久々の休日:ピーナッツ王子

どーもピーナッツ王子です。

今日は休みということでマイカー、いやマイホームで過ごしました。

車内、いや部屋の中に寝そべり小説を読む。そしてコンビニでコーヒーを飲みながら煙草をふかす。

空を見上げると雲がゆっくりと流れています。小説を読みながらゆっくりと流れていく時間。

こんな休日の過ごし方に僕は最近ハマッています。

一度は小説を読むことを断念した僕でしたが、最近では活字を読むことにもなれ少しでも時間があれば小説を読んでいるのが日常になりつつあります。

今日読んだ小説は、いしいしんじ著の『トリツカレ男』。

ひとりの少年があらゆるものに興味を持ち興味を持ち出したら、まるでとりつかれたようにひとつの事に没頭してしまうというお話です。

例えば三段跳びにとりつかれると街を歩くときだろうが、レストランのバイトで料理を運ぶときであろうがピョーンピョーンピョーン。いつのまにか世界記録を超える三段跳びができるようになるとりつかれぶりです。

他にもあらゆるものにとりつかれていく奇想天外なエピソードが詰まっています。

読むとなんだかほのぼのする楽しいお話です。

みなさんも休日にゆったりした時間を過ごすお供に読んでみてはいかがでしょうか?

おしまい。

中臣:卓球大会。

今日は、12月のドミソライブの打ち合わせをした。

あんまりネタばらしは出来ないが、最後にみんなで歌を歌うのでその練習なんかをした。

keiko002


稽古が終わり、その後に時間があるヤツで卓球大会を行った!

メンバーは、俺・池田・ピーナッツ王子・渡辺の四人。
いずれも、ほぼ未経験者。


総当り戦でやったのだが、なんと俺は無敗でした!
総当り戦で、三回戦ほどやったがすべて勝利!
もちろん、素人です。

でも、体育館の中には5台の卓球台があったが、俺らの所が一番、下手でした。

チラシ用の写真撮影の為に、頭をポマードでガチっと固めていたせいで、
卓球で汗をかいてそれが垂れて来てベタベタしてて気持ち悪かったなぁ。

FC2Ad

