☆☆☆弁当座 東京支部の日々

「☆☆☆弁当座」東京支部の猛者共の日々を、座員達が代わる代わるつづる日記です。



明治村2008

明治村も無事に終わり、ホッと一息と言った所です。

見に来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!

少しではありますが、明治村公演中の舞台裏の写真の一部を公開します(^-^)


meizi2008.1
東京から愛知へ向かう途中のPAで撮影しました。
これからの公演で意気込んでおります!
でも早起きしたせいか、まだ眠たそうな顔をしてますねー。


meizi2008.2
たぶん、二日目か三日目の公演終わりです。
若干、暑さと疲労で元気がなくなってますね。


meizi2008.2
クイズ大会の景品で、お客さんに配る色紙をみんなで書いてます。
少し眠たそう…


meizi2008.3
金澤くんが、実家から送ってもらったスイカをみんなでいただいてます!
暑い所で食う、冷えたスイカは最高の夏を演出してくれます。


meizi2008.6
みんなの似顔絵を、うちわに書きました。


meizi2008.4
毎日天気が良くて、本当に暑かったです。


是非、また来年も行きたいと思っています!


FC2Ad

