☆☆☆弁当座 東京支部の日々

「☆☆☆弁当座」東京支部の猛者共の日々を、座員達が代わる代わるつづる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅らばせながら~池田一族~

まずは、みなさんにこの言葉を贈りたいと思います。

本当にありがとうございました。

まさに驚くべき光景でした。

あんなにもたくさんのお客さんが来てくれるとは思いもしませんでした。

あの長い行列を目にしたときの感情はうれしさよりも驚きのほうが強かったです。

自分が歩いてきた道は間違いじゃなかった。

そう思えた瞬間でした。


平日の…  


上野に…


あんな多くの行列が出来るなんて…







井上雄彦 最後のマンガ展に来てくれたみなさん!!


本当にありごとうございました!!!


スラムダンク、リアルそしてバガボンド。

井上先生と共に歩んできた道は間違いじゃなかったと実感しました。

スラムダンクを見てバスケをはじめ…

バガボンドを読んで武芸者になる決心が固まり…

ワンピースに衝撃を受け海賊になるという人生の最終目的地を見つけることができた。

「NO JUMP NO LIFE」

この道自体は間違いじゃなかったんだ。

あの…

平日の…

上野にならぶ少年のような顔をした大人たちの行列を見て…

僕はそう感じました。




『井上雄彦 最後のマンガ展』
 
会場 上野の森美術館 東京都上野公園1-2 03-3883-4191
会期 2008年5月24日~2008年7月6日
会館時間 月~金 10:00~18:00(最終入場16:30)
       土    10:00~20:00(最終入場19:00)
       日    10:00~18:00(最終入場17:00)
協賛 講談社&池田一族
プロデュース FLOWER&弁当座
www.flow-er.co.jp



追伸

6月14日の羅生門に来てくれた方ありがとね。

スポンサーサイト

感想!~ピーナッツ王子~

弁当座ネタライブ羅笑門が無事終了して三日経ちました。

改めて羅笑門に来てくれた皆様本当にありがとうございました。
そして、今回来れなかった人達も次回ぜひ遊びに来てください。

ライブに参加させてもらって感じたこと。

舞台に立つのはスゴク楽しい!楽しくてたまりません!
自分のネタもそうですがたくさんの芸人達と一緒にやるゲームコーナー、なんであんなに楽しいいんでしょう!?

今後も精進して次回がもっと楽しい、お客さんがもっと楽しめるライブに参加できればと思います!

rashou01




もうすぐ! ~ピーナッツ王子~

どーも!ピーナッツ王子だよね~!

北京オリンピックが開催されるまであと2ヶ月!
そして!弁当座ネタライブ羅笑門が開催されるまであと4日!

そう、ライブまでもうあまり時間がありません。今頃出演者の多くがネタ合わせやネタ作りに励んでいることでしょう。

僕もその出演者の中の一人です。

今日はバイトが終わった後、家の近くの公園にネタの練習をしに行きました。公園のベンチには数組のカップルが・・・。

いちゃいちゃ、いちゃいちゃ。

そんな公演のど真ん中で一生懸命練習させていただきました。果たして練習の成果は発揮されるのか!?それは本番までわかりません!

他の出演者もかなり気合が入ってることと思います。みなさん是非弁当座ネタライブ羅笑門を観に川崎H&Bシアターに足を運んでみてください。お待ちしてます!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。