☆☆☆弁当座 東京支部の日々

「☆☆☆弁当座」東京支部の猛者共の日々を、座員達が代わる代わるつづる日記です。



ピーナッツ王子:その時、時代は動いた!

どーもピーナッツ王子・・・だよねー!

今日は久しぶりにお笑いのお仕事をしてきました。

それは浅草花月のお客さんの呼び込み!初の浅草での呼び込みだったんですが、先輩の中臣さんと金澤さんと一緒だったので安心してできました。

チラシをひたすら配り、大声での宣伝。しかも午前中は雨も土砂降りですーんごくてぇーへんでした!

しかし必死でやるしかありません!なぜなら、浅草花月のお客さんの入りは僕らにかかってるからです!・・・たぶん。

そんなこんなでなりふりかまわず必死こいてやりました。

呼び込みが終わり、僕らのチラシをもらったお客さんがどのくらい入ったか社員さんに確認をしにいきました。

結果は大台の約130人!ぬわぁぁぁぁんと100人越え!自分で言うのもなんですがこれってすごいんですよ!

まさにその時、呼び込みの時代は・・・動いた!

FC2Ad

