☆☆☆弁当座 東京支部の日々

「☆☆☆弁当座」東京支部の猛者共の日々を、座員達が代わる代わるつづる日記です。



渡辺:二丁目

NSC講師も勤める作家のO山田満O先生と飲んだ。
こんなに酔ったのは久しぶりめっちゃ酔った。
上機嫌の先生にめっちゃ褒められた。

芸人としてではなく・・・


ゲイ人として!!

先生いわく僕はゲイに好かれる雰囲気があるらしい。


たしかに、男性にだって魅力的な人はいっぱい居る。
そりゃ、キムタクに口説かれたら体預けれるわ!!

nabe


渡辺:SilentJealousy

今、僕らの仲間で流行っている罰ゲームがある!
その名も、




YOSHIKIの刑!



この罰ゲームはXJAPANのサイレントジェラシーという曲を聞きながら、
全力で首を振りエアードラムをするという簡単に言えばYOSHIKIのモノマネ。


しかし六分もの間、首を降り続けるのはかなりしんどい。


気が向いたら挑戦してください。

渡辺(焼き芋)

お久しぶりです、なべです

この前焼き芋をしました

場所は鶴見川

炭を買って準備万端ではじめたんですがなかなか火がつかず大変でした

そして必死で頑張ること二時間

おいしく頂きました

そして消化活動

もちろんかけたのはオシッコ

かけた瞬間に蒸発するのではしゃいでいると

まわりにアンモニアの激臭が!!!


鶴見区全域に立ち込めました

鶴見区のみなさんごめんなさい

中臣:新年集会

明けましておめでとうございます。
今年も、一同頑張って行こうと言う事で新年会を開催!
参加メンバーは、金澤・三坂・池田・渡辺・井上それから、以前弁当座に居た元・もりてつの「森司」も参戦してくれました。

年明け早々、気合を入れようと言う事で…心霊ツアーをする事になった。
場所は、以前「とんねるずのみなさんのおかげです」の企画で行っていた「♪お~じゃがじゃがじゃが~おじゃが池」の歌で有名な、千葉県にある雄蛇ヶ池。

ここは、お化けが出るとかなり有名な場所らしい。
横浜から走る事、約1時間半。雄蛇ヶ池に到着する。
高速のICから降りて、10分程走った所にあったのだが…回りには何もない、かなり殺風景な所。
広い駐車場には、もちろん車など一台も止まっていなく、不気味な公衆便所がポツンとあるだけ。
…雰囲気はバッチリだ。

ojaga01


駐車場の看板には「犯罪多発地帯につき、夜間の出入りをしないように」などの警告文が書いてる。
どうやら、この池は心霊と犯罪の二面性の怖さを持っているようだ。

看板の文字を読んでいると金澤がポツリと言い出した。「あの公衆便所の窓、さっきより開いてない?」。
どうやら、最初見た時よりも開いてる幅が広がったのだと言う。
すると数人が「本当ださっきより開いている」と言い出す。
結局、その「さっきの開いてる幅」が分らないので、実際はどうだったかはまったく不明。

駐車場から少し坂を上がると、池の全貌が見えてくる。
息が真っ白になるほどの寒さと、不気味な静けさで雰囲気はかなり怖い。
池の周りの遊歩道があったので、そこに往こうとすると閉鎖されていた。どうやら、夜は閉鎖しているらしい。さすがに、乗り越えて行くような年齢ではないので諦めた。しかし、閉鎖されていた門の前には、何故かお供え物のような物、地蔵様のような物がいくつかあった。
中には入れないので、一枚写真を取ってみる。

ojaga02


思いっきり、白いモヤが写ってしまった!正直、ビックリしたが…
写真を撮った時に、ちょうど隣に哲平が居て、息を吐いた時に移してしまったと判明。
それとは知らなかったら、かなりびっくりする写真。

その後は、近くにある廃ホテルに行ってみた。そこは、もう真っ暗で何も見えないような状況で、しかもバリケードがあり中には一切入れない様子。それでも、外からみたらかなり不気味だった。暗くて、何も見えないけどとりあえず一枚。

ojaga03

殆ど何も分らないような写真だが、なんか変な白い丸い物が写りました。これは、何なのか不明です。


↓ちょっと明るくしてみました。
ojaga05
後ろに建物があるのは分ると思いますが、白いのはやっぱり不明です。

結局、そのままアクアラインを通って横浜に戻りました。途中寄った、海ほたるのゲームセンターで井上が3000円位使ってました。今年も、楽しくなりそうですな。

FC2Ad

