☆☆☆弁当座 東京支部の日々

「☆☆☆弁当座」東京支部の猛者共の日々を、座員達が代わる代わるつづる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弁当座公演の打ち合わせ!

2月22日公演に向けて、本格始動しました!
今日で出演者、芝居の内容や配役は決定!後は、本番に向けて仕上げるだけ。

ちなみに、出演者は以下の通りに決定しました。

中臣陵・金澤善幸(ナカザワサン)
三坂哲平(まこ山市役所)
池田一族
渡辺裕樹
井上裕司
荒井崇雄・柏瀬賢二(コンビ)
沼田・佐藤(沼田佐藤)

チケットは前売りで2000円となります。

keiko01

みんな真剣に打ち合わせしているように見えますが…
この時は、何故かパンチパーマの話題で盛り上がってました。
スポンサーサイト

中臣:新潟へ行ってみました。

弁当座の兵隊の池田・渡辺・井上を連れて新潟へ行きました。
地方遠征をしている成瀬・ピーナッツ王子と会ってきました。

行きは雨が多少降っていた程度で「なんだ、豪雪地帯とは聞いていたが…この程度か」なんてみんなで話していたが…

その日はホテルに泊まり、朝起きると下の写真の様になっていた。
気温は、マイナス1度だか2度。
nigata01


雪があんまり降らない地方の浜っ子(中臣)と、佐賀っ子(池田)、横須賀っ子(井上)は目が一瞬で覚めるほどに驚いた。
山形っ子の渡辺は、たいしたリアクションも無く、ピーナッツ王子と裸でテレビを見ていた。

しかし、地方は空気が美味くて良いなぁ。
新潟はあんまり雪が凄いから群馬まで逃げてきた。途中、お土産を買おうと道の駅に寄った。
そこで、巨大なローラー滑り台を発見!
nigata04


登ってみると、結構高い…しかも、めちゃ寒い。
一応すべってみたが、アホほどケツが痛かった。これは、拷問器具か?
nigata03


近くに、小さな公園見たいのもあった。
渡辺は、ブランコに乗れない。乗り方を知らないと言う、衝撃の事実が発覚。
そんな人、居るんだなぁ。
nigata06


王子は新潟帰ったら、横浜で下の写真の様な家に住みたいと言っておりました。
もしあったら、是非とも泊まりに行きたいものだ。
nigata05

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。