☆☆☆弁当座 東京支部の日々

「☆☆☆弁当座」東京支部の猛者共の日々を、座員達が代わる代わるつづる日記です。



人事異動( カッシーニ)

こんばんは!カッシーニです!

今日は夜ショーがなく、夕方にロビーでショーをやりました!

久しぶりの司会でしたが、ショーを楽しんでできてお客さんも結構たくさんいらっしゃっいましたが笑顔で、拍手をいただいて、終わった後に写真を一緒にとったりといい雰囲気でできたのでよかったです!!

そしてこのメンバーでショーをやるのもあとチョット。

と言うのが、

前のイマムちゃんの日記にも書いてあるとおり、

ハッちゃん
イマムちゃん
ヤーマン!

が9月25日をもって異動することになりました!

ハッちゃんは東京に戻ってフリーに



ヤーマンとイマムちゃんは愛知県の名古屋!





から電車で二、三時間かかるという伊良湖ガーデンホテルへ

三人ともがんばるんだろーなー!

おいらもがんばろう!
愛知のホームページは
ヤフーで『弁当座、伊良湖ガーデンホテル』などと打って検索すれば出てきますんで見てやってください。

そしたら今、合コンに行っているヤーマンも喜ぶと思います。

死ぬかもしれません【なべ】

もうかれこれ2ヶ月が経ちます

しんどいです





咳が止まりません!!!



病院には絶対行きたくありません!!




しかし2ヶ月も咳が続くと体に異変が現れてきました


なんと










腹筋が6個に割れてきました!!!



そして







3キロ痩せました!!!


ビリーズブートキャンプよりオススメです!!!!!!

フリマついでに…( カッシーニ)

どうもー!脳内メーカーをやったらいい具合だったのでカッシーニに名前を変えようかと考えているかっしーです。

今日は休日だったので一人で横浜文化体育館のフリーマーケットに行ってみました。

行ってみるとフリーマーケット開始前でたくさんの人が列んでいましたが、代々木公園じゃないからでしょうか、俗に言う若者!以外の方ばかりでした。おじいちゃん、おばあちゃん、家族連れ、の中に列んでやりました!

若者のための店は片手で数えられるくらいだったけどその中でまー着るなという服を七着買って合計950円!一着百円とかばっかだったので駄菓子屋気分で楽しかったなー。アンダーカバーの薄手のセーターが百円だったりしてました。ちょっとキズ有りでしたが。

その後、中華街の手前の中華屋で昼飯を食べて、時間がちょうどよかったのでベイスターズ対スワローズ戦を当日外野席で観戦して、中華街を練り歩き、いい古着屋をみつけて安かったので思わず後染めのジーンズ¥2900と革じゃんぱー¥5000を購入してしまいました。安かったなー。

野球はホームランも二本でて、僕が神奈川在住だからということで応援したベイスターズが勝って、何と言ってもやはりあの球場の雰囲気がたまらないですね!!生ビールを飲みながらの野球観戦は最高です!!

一人でしたが秋冬ものを買えて、久しぶりの野球観戦もできて、いい古着屋もみつけて、良い休みでした〓
20070916225306.jpg

20070916225440.jpg

おのれ川崎市!!【なべ】

昨日の夜

横浜で遊んだあと川崎に帰り駐輪場に自転車をとりいってビックリ



自転車がない



ちゃんと南武線尻手駅前のすき家の前に路上駐車したのに


おのれ川崎市



しかも前にも一度川崎駅西口に自転車を路上駐車してたのを持ってかれた

ちゃんと

「大事な自転車なので持ってかないで下さい」

って手紙貼っといたのに

おのれ川崎市

でも1番悪いのは









もう二度と路上にはとめません

人生初【なべ】

昨日まで仕事で大阪に行っていたんですがそこで人生で初めて、




逆ナンされました!!


しかも相手の女性は






お婆さん!!!




いきなり「あなたかわいいわね、一緒に串カツ食べよ!おごってあげるから」



と話しかけてきました


もちろん僕の返事は





「嫌です!!!!」

すぐに帰りました


リンカーン(かっしー)

今日、久しぶりに東京で仕事をして来ました。TBSのリンカーンという番組のシュミレーションとだけ知らされて行ったら、「今日はみなさんに屁をしてもらいます」と言われました。
リンカーンが二周年ということで周を臭として二臭年特別企画ということだそうです。

若手芸人9人でお尻だけメッシュになっているタキシードを着て、9人が屁をこけたら終了なのですが、これがなかなか難しい!

いろんなポーズをとってみてもマイクの前に行くとなかなか出ない!

最後の一人になったら下半身裸になってもらうと言われ、なりたくなかったので頑張ったが、全く出ない!

そしてなんと!

最後の一人になってしまいました!

すると裸はいいからみんなで協力して出してあげてということになり東京で活動している後輩の芸人に担がれ、ケツにウォシュレットのように暖かい風を送ろうとトランクスとメッシュの上から舐められながらと、

でもそれでもかえってそんなことやられたら屁は出なく、


後5分で終了と言われたので、なんとか出さなければと思いっきり踏ん張ったら、

ちょっとだけでしたがついに出ました!!



うんこ










28才になってトランクスをうんこで汚すとは思いませんでした。


これ実は、始まる前にコーラを飲んでいた僕は開始早々屁が出そうでした。でもいきなりいってもなーと思って余裕をかまして油断していたんです。
そしたら最後になってしまった。

だから僕は思う!!

後で出そうと周りを伺うのではなく!始めから出せそうな屁は出していこう!!

と。

ケツを舐めてくれた東京で活動している後輩芸人へ、ゴメンね。

※お食事中の方へ大変下品な表現が日記の中へ登場してきたことを深くお詫び申し上げます。

終わり

夏の終わり(カッシー)

そこそこ忙しかったマホロバマインズの夏祭りが9月2日をもって終わりました!!

一ヶ月以上毎日、お笑いショー、ビンゴ大会、楽しかったですが、ビンゴ大会の宣伝など面倒臭いと思うこともありました!が、9月1日の最終日のビンゴ大会では今日で終わりか~と思うと寂しくも感じながら、楽しく盛り上げることに徹しました。長かった夏が終わり、2日の昼間とか、めちゃめちゃヒマを感じました。これから少しお客さんが比較的少ない時期に突入します!

しかし!弁当座のお笑いショーはこれからも、ほぼ毎日、二階の宴会場『さかみづき』で20時~三十分間、行っていますので三浦の近くに来た際には入場無料の吉本若手お笑いショーを見に来てください!!宿泊でなくても見れます、ぜひ!!ふら~っと立ち寄ってみていただけたらなと思います!!

FC2Ad

