☆☆☆弁当座 東京支部の日々

「☆☆☆弁当座」東京支部の猛者共の日々を、座員達が代わる代わるつづる日記です。



懐かしい【なべ】

最近嬉しいことがある
去年仲良くなったお客さんが今年も来てくれてることだ!!

しかもプレゼントをいただけたりするからもう最高!!

しかし今日、おそらく去年も来てくれたと思われるお客さんが僕にこんな質問をしてきた



「なべちゃん今年は居ないんですか?」




俺だよ!!!!!!!!



覚えてくれてたのか忘れられていたのか分からない複雑な気持ちになりました

中臣:愛知から無事に帰還!

明治村「吉本純情笑学校」の9日公演、無事に帰ってきました。

何が大変だったって、とにかく“暑い”のなんのって…
明治村の隣の市の多治見市では、日本最高記録の40.9℃を記録!

しかも、明治村の劇場はエアコンも無く、照明の暑さもあり体感温度はそれよりも高温!


仕事は、9:30~21:30の12時間。本当に死ぬかと思った。

meizi01


後輩の井上はシャワーを浴びながら寝るわ、相方の金澤なんか便座に座ったまま寝てたって言うから驚き。

それぐらい過酷な公演だったが、楽しかった。本当に楽しかった。

見に来てくれた方、本当にありがとうございます。

名古屋の飯は、美味かった!!

nagoya

東京湾。(かっしー)

先日、お盆ということで千葉在住の親戚の家へ行ったのですが神奈川県から千葉県へと東京湾を横断するフェリーがあるということを聞き、千葉県までフェリーを使いました。

ただ、フェリーに乗り出すと、気持ち良いせいか、妙に眠くなり、千葉県に着くまで、すーっかり眠ってしまいました。

わざわざ電車で行けば二時間半ほどで到着するところを三時間半から4時間かけてフェリーで行ったのにフェリー中、海の上の綺麗な景色を全くと言っていいほど見なかったことは、後悔するしかありません。

だって時間もかかりましたが、交通費も千円くらい余計にかかってますからね。

帰りは東京経由で電車で帰って来ました。

癖【なべ】

今日とんでもないミスを犯した

いつもショーが終わるとホームページのチラシをお客さんに配るのですが、
今日もいつもどおりチラシを配っていると一人のお客さんが、
僕が渡したチラシをいったん受け取ってスグにチラシをたくさん置いているダンボールに戻したのです

その瞬間!!





「返すんかい」!!!




ツッコんでしまいました!!


相手はボケたつもりなど一切ないのに

癖は怖い

ただまっすぐに【なべ】

最近の三浦は毎日すごい天気がいいです(^^)
そのせいか一つ奇跡が起こりました

僕は生まれつきかなりの天パなんですが、


天然パーマがまっすぐになってきてるのです!!!!


そもそも天パは雨とかで髪に大量に水分が入ると、うなるんですが
最近毎日天気が良いので、おそらく水分がいい感じに抜けてまっすぐになってきてます

予想ではあと一週間で直毛です!!

日焼けをしたら…(かっしー)

先日、ビーチフラッグ大会の司会をしてさらに昨日休みで三浦海岸で遊んでいたら日焼けをしました!

一気に激しい日光を受け顔の皮がむけました!

その結果ついたあだ名は








ホームレス

ひどいです。

アイス【なべ】

暇だったのでビーチに行ったら知り合いの人がアイスを売っていました
楽しそうだったので手伝わせてもらったんですが


全然楽しくない!!!!!


2時間くらい炎天下の中アイスを売って給料は



パピコ2本【事実情4本】



おかげ様で今が人生で一番焼けてます

地獄か天国か【なべ】

最近、ショーに夏休み中のお子さんがたくさん来てくれます

僕はショーで一発ギャグをやるんですが、
それを見たお子さんが、
次の日の朝、僕が駐車場を整理していると現れ
もっと一発ギャグをやってと言ってきます

昨日見て面白いと感じてくれたからだと思い一つ披露すると
もっとやっての嵐!!

もう一つやると

またもっとやっての嵐!!

結局30分くらい一発ギャグをやり続けました!

もてはやされる天国とずっとギャグをやり続ける地獄を同時に味わいました

マネー(かっしー)

今朝、マホロバで今年から始まった新ツアー「農業体験」の付き添いに行ってきました!

マホロバから車で10分もかからないような距離の畑で野菜果物を採りました!
そのツアーに来ていたお子さんが、もうみんなスイカを食べ終わって野菜を取りに行っているのに一人スイカから離れなかったり、ミニトマト食べれないと言って食べてみたらおーいしーいと万遍の笑みで言ったりととにかくかわいく、僕も子供が欲しいと思いました。
そのためにはまず彼女を作って、お金もそこそこ稼がなきゃならないですね。

パチンコかな。

孤独【なべ】

僕は悲しいです
僕はホテルの方と仲良くなりたいので僕の誕生日にパーティーを開いて一緒に騒いだりしたのにホテルの方は僕を誘ってくれません
今日も仲が良いと思っていた社員さんの送別会に呼んでもらえませんでした
でも、僕はあきらめずに一方的に誘い続けます


そして



誘われてないのに会場に行きたいと思います

FC2Ad

